人気ブログランキング | 話題のタグを見る
時間の限り遊ぶ
8月20日(火曜日)



唯一サッカーお休みの平日。
以心伝心していた大さんと、サッカー部のKちゃんと一緒にウォータースライダーに遊びに行きました。



お昼ご飯にカレーを食べてから出発。
時間の限り遊ぶ_b0154564_14202969.jpg



大さんと息子は途中で大川で貝取りをはじめたものの、
そういうのが苦手なKちゃんが右往左往。

でもしばらくしたら

ちょっとずつ、ちょっとずつ二人への距離が縮んで
最後にはKちゃんも大川に入っていましたね(✿˘艸˘✿)

面白いね、子供って、
子供同士で過ごしているとすぐに順応する。



3人連なってスライダー!!むっちゃ楽しそう。
時間の限り遊ぶ_b0154564_14211438.jpg



大さんとKちゃんがかき氷を食べているのを見て
息子もかき氷を注文(゚∀゚)


食べたのはほんの三口ほどだったけれど、
食べようと思えたことが素晴らしい☆*゚



暑いのに、本当によく遊ぶ。
次から次に遊びを考える。


帰るよと提示した時間ぎりぎり目いっぱい遊ぶ。
誰も暑いから、とかしんどい~、とか言わない。



この子達は本当に子供らしい子供達だ。
時間の限り遊ぶ_b0154564_14262524.jpg



体が激弱だった息子。


この日も後半のぼせて鼻血が出たけれど
鼻血が止まったら即行遊ぶ。



この夏休み、ブヨで熱を出した以外は
風邪もひかず、炎天下の中サッカーの練習に励んだ息子。



ずいぶんと強くなったもんだ。
by ayakonikki | 2013-08-31 21:31 | むすこ
<< スイミング時代のお友達と アレルギー体質とブヨ >>



むすこと一緒につくる日々
by ayakonikki